今日は、寒い1日でしたね〜笑い泣き



長女の大会のために、

(助っ人で出る大会)

朝早く起き、お弁当も作ったけど、

天候が悪く中止となりましてアセアセ


気が抜けて、

二度寝もし、朝は

ダラダラ過ごしてしまいました魂が抜ける





そして、もうすぐ4年になる

大学生の長男チュー


理系学部なので、卒論関係で⁈

春休みもしょっちゅう

大学には行っています。


なんの実験か知らないけど、

(聞いても難しかったわ爆笑

実験してるらしいですアセアセ



で、今日も面倒だ〜とか言いながら、

行った訳です笑い泣き


いつも通り

自転車で行ったのですが、

学校が開いてなかったらしく、

何もできず帰ってきましたよ〜爆笑


強風&雨の中、往復2時間のチャリ…、


彼は何をしに行ったんだ⁈


サイクリングか!?

修行か!?



今の時代、

学校自体が休みの時は、

事前に分かるんでないの⁈

(私らの時代は、

行かないと休講も分からなかったわね、笑)



不思議だわ〜ダッシュダッシュダッシュ

うちの子が、ただの

アンポン〇〇のかもしれないなぁガーン


友だちと今日は行くとか行かないとか

そういう話はしないの?と

聞いてみましたが、

実験なので、個々それぞれらしく

いちいち行くかどうかは聞かないらしい笑い泣き



それはさておき、

実験の結果が変わるとか

途中経過がわからなくなるのでは?

とか思ったりはしますが…



そこは触れずにいましょうね〜笑い

(さっき何気なく聞いたら、それは

大丈夫らしいです爆笑




ということで、


祝日の今日は、

長女を応援する予定がなくなり、

グウタラ過ごし、

昼から部屋の一角の掃除だけした

アルトでございますダッシュ

(せっかく早起きしたのに、

グウタラしたので無駄に過ごした感あります)



ま、久しぶりにゆっくりできたので、

良しとしましょうかアセアセアセアセ





子どもたちの春休みも、

私は年度末で色々あり、

有休で1日だけ休めるかどうかですダッシュダッシュ

有休余ってるから取らないと

損するんですけどね〜笑い泣き