こんにちはニコニコ


昨日は、

一回も外に出ない1日でしたチュー


で、

朝から、台所回りの掃除を

頑張りました〜ウインク



最近、私の

家事のやる気をUPさせる方法は、

YouTubeを観ることおねがい


主婦の方が、

なんだかんだ言いながら

掃除とか料理とか

頑張ってるやつを観て、

私も!!!!!!!!!!

と、テンション上げております笑い泣き



それにしても、

YouTubeをあげている主婦の方々、

みな台所回りもお部屋も

綺麗にしていらっしゃるびっくり

そしてオシャレ&手際よいのよニコニコ



ステキすぎる…うさぎ



まぁ、

汚なければ

発信する気にはならないよねてへぺろ


イヤ、反対か!

発信するために

お綺麗にしているのかしら爆笑



どっちにしろ、

すごっラブ

ステキだね〜と思って観てますウインク


しかもびっくりマーク


朝ご飯も頑張ってるのよキラキラ

(見た目にステキラブラブ本当に毎日あぁなのかしら!?

うちは、パン+卵やウインナー、

ふりかけご飯や明太チーズご飯のみとかもあるアセアセ


更に、

作り置きおかずとか作ってたりもするニコニコ


神だわ〜ラブラブラブ


…で、

それに加えですよ!


夫婦仲も、

めちゃ良好そうな方が

多いんですよね〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

(私が観てる家族で、

愚痴ばかり言ってるのはただ一つ爆笑


それ観て、

いいよね〜おねがい

よろしいですなぁ〜えー

みたいな、笑笑





あら、

話がそれましたアセアセ



夫婦仲はともかく、

私も家の中はそれなりに

綺麗にしたいとは思っていますウインク


モノが多すぎるのと

私の整理術にセンスがないのが

超問題なんだけどアセアセアセアセアセアセ

(リビングがスッキリするなんて皆無…)



家族みなが散らかす系、

散らかってても平気系なのが困るガーン

下にモノを置くなって言いながら、

私だって置いてしまってるし魂魂魂


私も基本適当な感じなのですが、

何とかしようと努力はしますチュー


そして、

汚くても全く平気な家族に

イライラが溜まり、

1人で怒ってることが多いのですガーン



この家に私がいなくなったら、

どうなるんだろう…。

本当に心配だわガーンガーンガーンガーン





本当に…!!!!!!!!


めちゃくちゃ

綺麗な家じゃなくていいの!

それなりに

綺麗な家にしたいのよ!!!




それが、

今の私の願いだな笑い泣き


私の今の願いなんて、

大袈裟かしらね…笑


収納とか窓などの位置も

色々不満もあり、

やっぱりもう一回図面のとこから

やり直したいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次、家建てるなら

もっと家事のしやすい家にするわ!

自分の部屋も欲しいしおねがい

(今の定位置、キッチンチュー



って、無駄なこと考えずに

今日も掃除に励むわよ〜爆笑