親バカonly記事です照れ

日々の生活、バッタバタの我が家(いつも書き出しこれ滝汗)。
心配のタネ焦り苛立ちで心に余裕がナッシング。
(仕事のあれこれ、中3長男のイロイロ…)


そんな時の私の癒しは、
やっぱり保育園組の子どもらしさラブ
三男&長女の言動に癒されます。
(しょっちゅう悪魔化もしますが)


年中の三男は絵を描いたり
何かを作ったりするのが好きですラブラブ

折り紙でクリスマスツリー
紫のお面は、一応仮面ライダーエグゼイド。
(鬼にしか見えない。しかもペラペラの紙笑い泣き)
これになりきってる姿がまたおもしろい。

全身、紫にしてなりきります!
(ちなみにベルトも段ボールで作成。マクドの景品つけてます)

「へんしんっ!」
と、あちこちから飛びおりる(笑)
THE  男子ですなチュー


ビルドバージョンもあって…。
先日は
仮面ライダービルド、公道に現わる(笑)

モデル並みのポーズてへぺろ

で、ビルドのまま
餅つき~(笑)
どこだかのおばちゃんも笑ってた(当然!)


折り紙でなぜか鬼

ピンクは3才長女の絵。らしく書けるようになりました。

そして鶴を一緒に折ったら
足がないからと足をつけてた照れ

保育園のお友だちに…と。
ハートも一人で作っていて驚きましたびっくり


とにかく制作意欲が高いですニコニコ
段ボールもハサミで切って…
虫か?カメか?!
残念ながら足の穴からは足は出せず(笑)


うさぎと雪だるま
目が離れてるのが私のツボ。
覚えたてのひらがなの形がまたかわいいおねがい
(完全に親バカ)

家族6人の絵
みんなつるっぱげですが~(笑)
ほのぼのしていてかわいいラブ

うさぎと雪だるま、6人の絵は冷蔵庫に貼っていますウインク

少しの癒しがなければやってけない
日々の忙しさ、慌ただしさ…ゲロー

気がつけば12月も半ば。

怖~ッ!

今日は前職場の友だちと忘年会だっ爆笑
楽しみっ生ビール
ストレス発散して年末を乗り切りたいですウインク