こんばんは!🌃
青空ハレ子です😄🌈


本日お仕事だった皆様、お疲れ様でした!🍺✨

なんだかいつもより疲れていたり、気持ちに余裕がなかったり等、誰かにおおらかに受け止めて貰いたい時ってありますよね😊💞
意見するでもアドバイスするでもなく、ただ受け止めて労ってくれる、「そんな人が旦那さんだったらいいなぁ~」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?💑


今回はそんな、おっとりした旦那さんを奥さん目線で描いた漫画をご紹介します😚💕








「私のおっとり旦那」🏠💟

★あらすじ★
私たち夫婦は、正反対なのにとっても仲良し😄💞
その秘訣は、絶妙におっとりした旦那!!😃💘
優しくてポジティブで、ちょっぴりお茶目でたまに天然🌟
大きい身体でいつも優しく受け止めてくれるから、不安な夜も救われる🌉🌠
おもしろおっとりな旦那との暮らしを描いた、のんびりコミックエッセイ📑🔖









落ち込んだ時、不安な時、イライラした時…
奥さんがどんな時もブレずにおっとりしている旦那さんに思わず笑ってしまう漫画です😂✨


正反対の2人だからこそ、お互いの長所に感謝し合えるのが素敵だなぁ~としみじみ思ってしまいます😍💕

相手が持っていないものよりも、自分にはない相手の良いところを見ることが夫婦円満の秘訣かも知れませんね😊💞




書店でも勿論販売されてますし、「今すぐ読みたい!」という方はpixivコミックでも読めますよ~😘


pixivコミックはこちら💙↓




ではまた~🙌😄


青空ハレ子♪