買っちゃいましたー\(^o^)/












Ducatoのネイル✨
ストロベリームースとShhh!





私は爪が小さいし
コンタクトするために伸びたらすぐ切ります。





それに一人暮らしなので家事する際に
ぼろぼろになっちゃうと思って
今まで避けていましたが・・・





全種類集めたいくらい可愛いシルエット





色の名前も可愛くて美味しそう





塗ってみました!







Shhh!と100均のラメ







ストロベリームースと100均のラメ





明日はどっちにしよっかなぁ(*´∀`)♪





明日はいつものメンバーでの集まり





ほんまはユニバの予定やったけど
雨ってことで変更しました!





楽しみ~(*´∀`)♪