家ねこ満喫の秋。 | 家ねこ。         
『庭ねこ。』から来て下さった方は
是非こちらからご覧下さい♪

//////////////////////////////
『家ねこ。』もくじ
(1)2013年編
(2)2014年・「春」編
(3)2014年・「夏」編
(4)2014年・「秋冬」編
(5)2015年・「春・卒業」編
//////////////////////////////


急に肌寒くなり始めましたが
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

我が家の猫母娘は
お陰様で、すこぶる元気でございます

んまかった♪

ちゅーるをもらってご満悦な母娘の図(笑)


特に、茶子さんは
もう野良猫だったことなど嘘みたいに
家猫っぷりを発揮するようになっておりますsei

「ゴロンすると褒めてもらえる」のが判ったらしく
わざと、私が居る目の前でゴロンして見せるように(笑)

ほめて
どうやら「人恋しい」という感情まで
持つようになったようで、
2階のお気に入りの場所で寝ていても
寂しくなるとわざわざ家族の居る場所に降りてきて
誰かに「茶子〜♪」と声をかけてもらいたさそうに
わざと目の前を何度も行き来してみたり(笑)

で、うまく声をかけてもらえると
とたんに嬉しくなってゴロン!sei

いや〜可愛くなりましたよ、ホントに。しみじみ

<実際の映像です>


たびちゃんは相変わらずの
天真爛漫カニカマ娘♪
ママが大好きなのに避けられては
複雑そうな顔をしております苦笑02

そのくせ、
ママの分のごはんまでこっそり食べてしまうので
最近ちょっとプクプクになりました(笑)
体が重くなったせいか、
最近は遊ぶ時も以前ほどのキレがないという…苦笑02

でも先日は、百均で手に入れた
ハロウィン仮装用のシッポを差し出してみたところ
久々に「てんてんパンチ」を見せてくれましたよ(笑)

てんてんぱんち
なぜか真顔でしたけどね(笑)

<実際の映像です>


そして。すっかり準レギュラーな
天馬パパはというと…

毎晩、なぜか私の帰りを待っていて
お出迎えしてくれます苦笑02

てんまくん
可愛いから嬉しいことは嬉しいけど…
ちゃんと家に帰ってるのかなぁ…??苦笑02

<実際の映像です>


急に寒くなってきたので、
今年もそろそろ「ねこたつ」の設置を
考えなければですねぇ…

みなさんもどうかご自愛くださいね(^^)



<おしらせ>
現在はコメントを承認制にしております。
お心あるコメントは可能な限り
早く掲載させて頂きますので
皆様のご理解をいただければ幸いです(^^)


よろしければ「庭ねこ。」共々
ポチッ★とご協力お願いします!
クリック
ブログランキングバナー
★人気ブログランキング【茶トラ猫】


にほんブログ村

庭ねこバナー350×107
★これまでのお話は【庭ねこ。】をご覧下さい♪