家ねこ母娘はガラス板がお好き | 家ねこ。         

ぼぉ…
たらふく朝ゴハンを食べたあとで
気持ちよくなっちゃってる茶子さんの図笑

ちなみに鼻の頭が黒いのは、きっと
「ここから外に出れるかも?」なんて
汚れた場所に鼻でもこすりつけたのでしょう、
…もう何ヶ月も落ちずにこの状態なんです苦笑02

引きの画だとこんな感じsei

おなかいっぱい

ふわああ
あ〜あ…
かつてのキリリとした茶子さんはどこへ?苦笑02


この場所は人気のようで、
たびちゃんも、ひと遊びした後に
よくここでゴロンしております。

だってきもちーんだもん

この場所はガラス天板になっているので
夏には冷たくて気持ちがいいようですね

せっかくなので
たっぷり堪能させてもらいましたよ(笑)






<実際の映像です>



うあっもっと書く予定でしたが
時間がなくなってしまいました
お盆中の猫らの続きは次回にて!!ごめんなさい



<おしらせ>
現在はコメントを承認制にしております。
お心あるコメントは可能な限り
早く掲載させて頂きますので
皆様のご理解をいただければ幸いです(^^)


//////////////////////////////
『家ねこ。』もくじ
(1)2013年編
(2)2014年・「春」編
(3)2014年・「夏」編
(4)2014年・「秋冬」編
(5)2015年・「春・卒業」編
//////////////////////////////

よろしければ「庭ねこ。」共々
ポチッ★とご協力お願いします!
クリック
ブログランキングバナー
★人気ブログランキング【茶トラ猫】


にほんブログ村

庭ねこバナー350×107
★これまでのお話は【庭ねこ。】をご覧下さい♪