たびちゃん、満3歳!! | 家ねこ。         

たび3歳!

本日、たびちゃんが
満3歳になりました!!!



そう、3年前の今朝…
きみたちの命が発する力強い鳴き声から
すべてが始まって…


あんなにも、
ちっちゃかった子が…



あれから
色んなことがあったけれど、
気付いてみれば…

たび3歳!2

た!たしかに!!
猫の3歳といったら、
人間でいえば、もう20代半ば過ぎ
いいお年頃のお嬢さんじゃないですか!

そういえば最近、今までに比べて
あまり激しくは遊ばなくなってきたような…

そのくせ、
甘えん坊なのは相変わらず(^^;

毎晩、ばーちゃんが寝てしまうと
途端に寂しくなってしまうらしく、
夜中に何度も何度も、私を呼びに来ます(苦笑)


↑耳を澄ませると、何度もドアをカリカリ…と
引っ掻いて私に訴える、たびちゃんの爪の音が
聞こえると思います(^^;




そして肝心の親子関係はといえば…
まあ、一進一退って感じですね(^^;

相変わらず、
たびちゃんはママをからかって追いかけ、
茶子さんはそんな娘から逃げて回る…
という無限ループ状態

でもやっぱりママのことは好きみたいで
どれだけ煙たがられても、ママのあとを
追いかけ続けております(^^;

<昨夜の動画です>


昨夜はパパも逢いに来てくれましたよ♪
たびちゃん、パパが帰ったあとも
とっても嬉しそうでした

ぱぱきた


今朝は、
ココ兄ちゃんも誕生日なので
ロイヤルカナン&シーバでお祝いしました

ココちゃん
ココちゃん、いつも見守ってくれてありがとうね♪


そして、たびちゃんには
やっぱりコレでしょ!と
久々にカニカマをプレゼント!



こうして、
末っ子たびちゃんは
みんなに愛され、見守ってもらいながら
3歳になっても相変わらず
天真爛漫カニカマ娘のまんまなのでした♪

永遠の子猫
いつまでも、いつまでも、
そのまんまのたびちゃんでいてね



<おしらせ>
現在はコメントを承認制にしております。
お心あるコメントは可能な限り
早く掲載させて頂きますので
皆様のご理解をいただければ幸いです(^^)


//////////////////////////////
『家ねこ。』もくじ
(1)2013年編
(2)2014年・「春」編
(3)2014年・「夏」編
(4)2014年・「秋冬」編
(5)2015年・「春・卒業」編
//////////////////////////////

よろしければ「庭ねこ。」共々
ポチッ★とご協力お願いします!
クリック
ブログランキングバナー
★人気ブログランキング【茶トラ猫】


にほんブログ村

庭ねこバナー350×107
★これまでのお話は【庭ねこ。】をご覧下さい♪