2日目 | 自分研究

自分研究

今まで収集してきた宇宙の法則や潜在意識系の情報をアウトプットしていきます!

 

昨日から始めたこのブログ花

 

10アクセスといいね2件を頂いて、ありがたい限りですドキドキ

 

 

私が宇宙の法則や潜在意識を知ったのは、4、5年程前になるのですが、

情報だけは色々と仕入れましたが・・・

やはり情報を仕入れるだけでは、何も変わらない・・・滝汗

 

 

もう情報を聞くたびに、あ〜はいはい、それね凝視 という状態あせる

 

 

それでも、情報を聞かないと落ち着かない・・なんか不安・・・

みたいな気持ちになり、せっせを情報を仕入れてました汗うさぎ

 

 

それはきっと、情報を聞くと落ち着くのではなく、

『やった気になる』とうような感覚になってるのだと思いますDASH!

 

でも、実際何もしてないから、何も変わる訳もなく笑い泣き

 

メソッドやアファメーション、その他方法も

情報がありすぎて、何から手をつけていいのか分からない・・

 

やってみたはいいものの、数日しか続かず・・・叫び

何ヶ月も何年も続けてるものが全く無いびっくりマークということに気づきました泣

 

そりゃ変わる訳もないか・・・と落ち込むダウンダウンダウン

 

また情報を聞いては、よし!やってみようびっくりマーク

で、数日経てば、どこへやら・・・昇天

 

 

落ち込むダウンダウンダウン

 

 

・・・と、延々これを日々繰り返している訳です笑い泣き

 

 

 

そこで気づいたのですが・・・

 

 

私は、表面上(顕在意識)では『変わりたいびっくりマーク人生変えたいびっくりマーク』と思ってるけど、

 

深い部分(潜在意識)では『変わりたくないびっくりマーク』と思っているんだ・・・と。

 

 

今の状況から変わってしまうのが、本当は怖いと思っているガーン

 

だから何も変わらない、行動できない現状がずっと続いてるびっくりマーク

 

 

おや・・・潜在意識通りの現実をちゃんと引き寄せてるではないかびっくり

 

 

人間の現状維持機能が正常に(?)働いてるではないかびっくり

 

 

気づけた私は、ここからどう軌道修正をしていきましょうかね笑