あけましておめでとうございます! | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ

昨年はなんやかんや忙しくて年末にブログ更新できなかったー





去年は無事出産して2人育児に追われなんだかボロボロなまま年を迎えました





いまさらですがクリスマスのことをw






寝不足でやる気がでなかったんですが今年もクリスマス料理がんばりましたー





・手作りケンタッキー


・雪だるまポテサラ


・ミネストローネ


・ピザ2種



DVC00067.jpg







DVC00069.jpg



そしてドームケーキ♪









DVC00066.jpg



中身はムースにしていちごとバナナ入れました♪





娘も喜んでくれてよかったわ★




DVC00070.jpg



今年のクリスマスプレゼントはアンパンマンの絵本と魚釣りの絵本?っていうのかな







これまた喜んでました!






けどそっこー飽きてましたw





おい!w







年末は大掃除がんばったー!





キッチン先にやって次の日は旦那とやりました






キッチン掃除では重層とクエン酸をまぜて使ったらめっちゃ落ちた!





あとマイクロファイバーぞうきん。これ使えるー






100均さまさまですね






元旦から旦那はサーフィンにいきやがったし←






2日目は旦那実家にいって親戚兄弟がたくさんいてめっちゃ気使って疲れたー






息子は興奮したのかその夜ギャン泣きでした(T_T)






あ!そうそう年賀状作成しようとしたらプリンターが調子悪くてめっちゃイライラした(-_-)






やっすいプリンターだからな・・・





来年はネットで頼んじゃおうかなぁ






元旦から娘が風邪をひいて初詣行けなかったので早く行きたいな






年末ジャンボは3000円ぶん買って3300円当たりましたw






もっと高額当たってくれよー!!






今年から娘が幼稚園に通うので忙しい1年になりそう





みなさん今年もよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ