雨はいやだー | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ


雨ふってたのに蚊に2か所も刺された・・・







ズッキーニ大きくなりすぎた!






そしてコリンキー初収穫







まだ食べてませんw






DVC00071.jpg




旦那がやっぱりズッキーニだめで消費に困ってる






実家にあげたりはしてるけど






がんばって食べようw






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







今日は検診でした!





29週8ヵ月





元々おデブなので体重増加が7キロまでと言われましたが





7ヵ月で7キロいっちゃいましたよw





そりゃー無理でしょーよー




なんとか増えないように維持しています




甘いものがほしいです




そして性別もわかったかも?




男の子です!




楽しみ半分不安半分




男の子の体力についていけるかな!?w




出産まで残り2カ月きりました




体重制限がんばります。。。