お花植え替え | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ


ぼろぼろだったお花たちを新しいのに植え替えましたー




これはランタナだったかな?w




花色は赤ですー



DVC00025.jpg







まだいけそうなエリカ、金魚草、ペチュニア2種









DVC00026.jpg




また名前忘れた白い葉っぱのやつとガザニア、ペチュニア、アレナリアモンタナ





お水あげたばっかだからぺたーっとしちゃってるよ







DVC00027.jpg



前の寄せ植えの一番いい時撮ってないや・・・






めんどくさがりってほんとやーね





ビオラやパンジーがわさーっと咲いてきれいだったのに







我が家のつつじが今年はいい感じに満開♪






DVC00028.jpg




ここのつつじはこんなにもりもり咲かないのに今年はすごい!







DVC00029.jpg





そのぶんハチさんもすごいけどね(;・∀・)





スズメバチがまたでてきたのでトラップ作りました





今日は雨なので明日設置したいと思います(`Д´)ゞ