ONとOFF | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




今日の空





5時に目覚めてしまい意地でも
6時までベッドにいました🛏️



でも睡魔がやって来ないので
諦めて起き上がり、いつもの
ルーティンを始めました。



休みなのに…いつもの時間に
同じに活動しました笑




休みだからいつもより多くの
ストレッチをしました。




8月に入ってからというか
仕事でず~っとノンストップで
動きっぱなしなので
9時前に眠くなり、10時前に
寝てしまう事が増えました。



この間は9時半から13時半まで
ノンストップでした(-_-;)



足が棒のようになりました(^_^;)



なので休みの日はストレッチ以外は
動かずです笑




ONとOFFの差が激しい今日
この頃です( ̄ー ̄)








今日は『NEXZ』のショーケース
が私の推しのTOMOYAの故郷の
福岡で開催されています。



明日もね。




私は24日、25日の東京の
ショーケースに行きます(*^_^*)



すご~く楽しみ(^^)