リアルタイムと美容室 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




今日の空




昨日より湿度が低かったし
風も吹いてたから良かった(*^^*)




椅子の上でくつろぐ『ひまわり』





座ってるだけなのに汗がず~っと
流れてました。



スヌーピーのハンディファンを
持って行き活用しました(*^_^*)




こんなに暑くても歩いてる人は
居ました!!








昨日は『THEMUSICDAY』で
『NEXZ』が日本の音楽番組で
発パフォーマンスを披露しました。



出掛ける前にリアルタイムで 
観る事が出来ました。



テレビの真ん前で真剣に
観てた私です笑



ちょっと緊張してるメンバーも
居たけど素晴らしいパフォーマンスを
魅せてくれた7人に拍手しました。




その後に美容室に行きました。



そしたら雨が振り始めました。



着いて少ししたら土砂降りで
良かったとひと安心しました。



帰る頃には止んでました(*^^*)




昨日も友人Yに、お任せでカットして
もらい髪も染めました。



毎回恒例の小学生レベルの
争いが勃発しました笑



店長のYがそんな感じだから
店内は笑い声が絶えません。



職場環境が良くて羨ましい(*^^*)




今日は七夕🎋




職場で短冊に願い事をしました星