うどんとトウモロコシ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




昨日は仕事終わってから家へ
行きました。




夕ご飯は大好きなうどんとデザートは
トウモロコシでした(*^_^*)




久しぶりに食べるトウモロコシは
甘くて美味しかったです(*^^*)




先週はメロンで今週は
トウモロコシでラッキーな
私です(*^_^*)





夕ご飯食べ終えてから
長女とスタバへ行きました。



あっと、その前にCAINZに
閉店間際に行きました。



閉店間際に来る客って
居るよね~(長女)



スタバへ行ったら結構、お客さん
が居ましたね。



テイクアウトだけど店内に
入って注文しました。



私はいつものカフェモカを
頼みました。




帰りの車中ではそれぞれの
職場での出来事を沢山
話ました。



カフェモカはすご~く美味しかった




そのせいか、寝付けなかったはてなマーク





アパートに戻ったのは8時半過ぎ
でした。




アウトプットするって大切
ですよね~



楽しい時間でした(*^_^*)




今日の『ひまわり』ちゃん🩷