小さな奇跡 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




昨日、届きました(*^_^*)




NYLONJapanの表紙を
NEXZが飾りました(*^_^*)





アマゾンで頼みました。



まさか発売日に届くとは
ちっとも思ってなかった私です。




夜の7時にインターホンが
鳴りました!!




あれ???



そしたらNYLONJapanの
雑誌でした。



配達してくれたのがちょっと
チャラそうなお兄さんでしたが
でも何故か感じが良かったです(*^^*)








夕べは小さな奇跡が起きましたキラキラキラキラ






それはこちら↓↓




私のテレビ(2011製)は
DVD内蔵なんです。



だけど数ヶ月前からのDVDの
開閉ボタンを押しても
出て来なくなりました(・・;)




まぁ〜古いから仕方ないね。




ところが昨日の夜に
「開け〜開け〜」と念を
送ったら




なんと




開きました!!!!




すご~くビックリしました!!




まさかの奇跡が起きました。




何十回もチャレンジしたけど 
ダメで諦めてたのに…




小さな奇跡が起きました(*^_^*)