☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




おはようございます🍀





☆今日のメッセージ☆





二つの世界の狭間で



宝石緑このカードは物事を憶測したり、
決めつけないようにと
アドバイスしています。



今のあなたは先が見えなく
なっています。



好奇心を養い、自分が変化と
成長のプロセスにいることを
信じてください。



あなたは最近の出来事から
貴重な教訓を得ました。




過去と現在の狭間は、過去に
作り上げたものを壊し、再び
作る場所です。



 今あなたに必要なのは、自分が
知らないことを認めることです。



あなたには解き放つべき自由と
パワーがあります。



あなたの考えが及びもつかない
神の大きい意識の中で、神秘が
人生という布を織りなしています。




あなたが過去にまいた種は
根付き始めしたが、表面に
見えるものは予想とは違う
かもしれません。




 あなたが二つの世界の狭間に
いる時は、虹を初めて目にした
子供のように好奇心にあふれる目で
世界を眺めてください 。



きっと失望することはないでしょう。





キラキラ変遷
キラキラどっちつかずの状況
 キラキラ一時的に物事が見えなくなって
いること 
キラキラ中間地帯