号泣必至 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




朝から雨が本降りでした。




明日は晴れで、これまた気温差が
10℃位あるらしい(・・;)




自律神経が乱れるでしょうが!!




仕事前に『初耳学』を観てました。




大泉洋さんがゲストでした。



『初耳学』最多の3回の
出演らしいです(*^_^*)



ほんとに、ほんと〜に面白い!!




現在公開中の『ディアファミリー』
がランキング1位でしたキラキラキラキラ



娘の心疾患を救う為に医療に関しては
素人の父親が心臓カテーテルを造る
実話です。




実際には娘さんは救えなかった
らしいですが…家族の絆や
諦めない心が魂を揺さぶって
涙が止まりません。
(実際に映画は観てませんが)




土曜日の『王様のブランチ』の映画
コーナーに妻役の菅野美穂さんと
出てました。



紹介の映像で号泣した私です。



映像の後で大泉洋さんと
菅野美穂さんが泣いてるの
見て更に泣いた私です。



このブログを書いていても
何故か涙が出てきます。



何だろう?



家族愛に飢えているのか
羨ましいのか…



単にそれだけでは無いと思いますが…



映画を観に行けたら行こうと
思います。



絶対に号泣必至です(T_T)




予告だけでも泣けます笑