初モグラ!! | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



トヨタの帰りに公園へ
寄りました。



そしたら『ひまわり』ちゃんが
出迎えてくれましたぁ~🩷



駐車場まで迎えに来てくれた(*^^*)




可愛すぎ(=^・^=)



そして、そこで驚く事が
ありました。



何と生まれて初めてモグラを
見ました!!!!



最初は何だろうはてなマークと草の間を
じ~っと見てたらモグラでした!!



目が悪いから…



思ってた以上に可愛かった。




『ひまわり』が見つけたのかも
しれません。



昨日の夜は忙しくてブログ更新
出来ませんでした(^_^;)




理由は『NEXZ』のショーケース
の当落が昨日だったからです。



仕事が終わって家に寄りました。



子ども達とLeminoで『CLUBNEXZ』
を観ながら長女のスマホで
『NEXZ』の日本デビュー会見を
観てました( ̄ー ̄)



私は、しょっちゅうテレビで
YouTube観ながらスマホで
Tik Tokやインスタを観てます(*^_^*)




3人で観てたら子ども達が同時に
悲鳴を上げました!!



声にビックリしました!!



和室に奴(G)が現れた!!



その後に長女とウォーキング
してたらメールが来て
当選しました!!!!



何と3人全員が当選しました(*^^*)



なので8月末に2日連続で
デビューショーケースに
行ってきまーす(*^^*)