キャラクターに囲まれて | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)





今日は蒸し暑くなる予報だと
言ってたので 覚悟していましたが
それほどまでもなく、結構
涼しかったです。





前からですが 私はいろんな
キャラクターものは結構好きです。




例えばですがキッチン周りは
プーさんグッズが多いです。



車もハンドルカバーがプーさんで、
ティガーの小さなぬいぐるみが
相棒として乗っています(*^^*)



カーテンはミッキーでベッド周りは
プーさんや『ぶたた』がいます。




いろんなキャラクターの多分小物が
多分たくさんあると思います。



敷きパッドはスヌーピーや
ミッフィーとかパジャマも 
プーさんやミッフィー
とかが多いです。



色んなところに色んな
キャラクターがいて、多分それで
癒しになってるんだと思います。



100均とかに行くと可愛い
ディズニーグッズなどをたくさん
買ってしまいます笑





『ぶたた』






こんな感じ(#^^#)






バッグもね(#^^#)





ニャンコ先生もトトロも好きですよ~




とにもかくにも沢山のキャラクター
に囲まれています🩷