あぶない刑事秘話 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




今日は逢えましたぁ~🩷



一日逢えなかっただけど
すご~く恋しかった!!



その分、すご~く嬉しかったです。







さて、本題です。



『あぶない刑事』ですが
日テレで1986年から放送
されてました。



実は私は1回もドラマを
観たことありません笑



なのに秘話とは何ぞやと
思われますよね。



でもストーリーというか登場人物
の名前とか性格は知ってます。




約38年前の作品ですが
当時は私は18歳でした。





当時は大学病院の附属の看護学校に
通ってました。



その大学病院が10階建てでして
まだ開院浅くて5階までしか
病棟が開いてませんでした。




なもんで、よく映画やドラマの
撮影に使用されていたのです。



『あぶない刑事』のロケでも
使われました。



柴田恭兵さんや舘ひろしさんには
逢えませんでしたが…
仲村トオルさんにはチョー至近
距離で逢えましたぁ~!!



ワンボックスカーから全身黒尽くめの
服で降りてきて…格好良かったです!!



もちろん周りは看護学生とかで
人だかりで黄色い声援が
飛び交っていました( ̄ー ̄)




他にも斉藤由貴さんとか…



実際にお逢いしたのは藤竜也さんと
三田佳子さんです。



藤竜也さんとは写真を撮りました。



三田佳子さんは息を呑むくらいの
美しさに驚きました!!



綺麗すぎ!!



そして肌が透き通って
すご~く、ものすごーく綺麗
で細かったのを覚えてます。



確か映画『化身』のロケでした。




そんな感じで色んなタレントさんや
俳優さんがロケに来てました(*^^*)



その後には6階以上の病棟も
開いたのでロケは来なくなりました。



系列の病院ではドラマ『チーム・
バチスタ』の撮影が行われた
らしく、そこには仲村トオルさん
が出演してたから来てたみたい
です(*^_^*)



あ~懐かしい思い出です(*^^*)




それと『NEXZ』のCDの売上が
凄いらしいです!!


嬉しい(*^_^*)