しみじみ実感 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



昨日は夕方から『NEXZ』の
MV観るのにいそがしくて
それに関連するリアクション
動画等も観てました(*^^*)




で、もって今日は情報番組で
絶対に昨日のデビューを
放送すると思ってZIP!と
DayDay.を録画しました~!!



何故なら虹プロは日本テレビで
放送されていたので…



そしたらDayDay.で結構長く
放送していて嬉しかったです(#^^#)




早い時間帯の、めざましテレビでも
やっていたようです。



Tik Tokで観ました。



それを観て『あ~ほんとに
デビューしたんだなぁ~』と
しみじみ実感した私です(*^^*)









今日は逢えなかった(T_T)