無性に食べたい | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




テレビ観てたらラーメン食べたく
なりました。



そういうことってありますよね~




以前、無性に揚げだし豆腐が
食べたくなりました。



それも前に見たセブンの
揚げだし豆腐限定でした。



で、セブンに寄りましたが
無くて…




また別の日に寄ったけど無くて
他のセブンに寄ったけど無くて…



食べたいのに無い!!



無いと余計に食べたくなる
変な人間心理です。



その後も何回も寄ったけど
無くて…



ちょっとしたら諦めて
忘れていたら…ありました。



その時は揚げだし豆腐の気分
じゃなくて…でも買いました。



情熱が冷めてしまったので
思った美味しさじゃなかった。




専業主婦の時は揚げだし豆腐とか
ロールキャベツとか凝ったものを
作ってた私ですが
(大昔の話)今は作りたいとは 
全く思いません笑




自画自賛ですが美味しかったです。




やっぱり手づくりって
美味しいですよね~