久しぶりのセブン | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




今日は朝から暑かったあせるあせる



昨日からなんですけど
朝ご飯のご飯の量を
ちょっとずつ減らすように
しました。



何故なら朝ご飯を食べると
満腹でいつになっても空腹感を
感じません(・・;)



多分だけど量が多い笑




食欲はありますが空腹感が…




ある人のYouTubeで夕飯食べて
16時間開けるというダイエット
法がありました。



簡単にいうと朝ご飯を抜くって
事です。



2週間でだいぶ痩せたみたいです。



私は朝ご飯抜きは出来ないなぁ~




で、昨日から朝ご飯の量減らし
を始めてみました。



どんな結果が待ってる事やら…




1か月前からYouTubeで色んな
ストレッチを始めた私ですが…



ダイエット、美容、ついでに
視力回復トレーニングも
してます(*^^*)



そしたら体重は減らないけど
増えなくなってきました。



どんだけ食べても極端に
増えなくなりました(*^_^*)



ほんとに色んなストレッチが
ありますね~



色んな人が教えてくれて
その中で自分に合ってるものを
選んでやってます(^_^)




簡単なものから難しいもの
までさまざまです。



私は簡単なものを選んで
続けやすいものをやってます(^_^)





久しぶりに買った白玉ぜんざい





公園の帰りに久しぶりに
セブンに寄りました。



仕事してる時は週に何回か
利用してましたが…



冷凍おにぎりとか麻婆茄子が
美味しくてお勧めです(*^^*)





今日も『ひまわり』ちゃんの
周りには素敵なおじさま、おばさま
が居ました(*^_^*)