ダンス即興完コピ対決 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




『それSnow Manにやらせて下さい』
のダンス即興完コピ対決が
面白かった。




対決チームでKep1erが出て
ましたがSnow Manと接戦で
見応えある回でした。
(俳優チームも素晴らしかった)



Kep1erのダンスのキレが
凄かったです!!




ダンス即興完コピ対決は
楽しみしてる回です(*^^*)




最近ダンスに関しては、やっぱり
『NEXZ』の影響で真剣に
観るようになりました。



でも〜原点はマイケル・ジャクソン
かなぁ~



マイケルのダンスは異次元です。




最近はダンスパフォーマンス
リアクション動画を観てます。



そこでちょっと前から、嵐の
大野さんやナイナイの岡村さんの
ダンスの凄さを改めて知りました。



どちらも昔からのファンなので
嬉しいです(*^^*)




岡村さんが芸人になる前に
本格的にダンスをしてたのを
最近知りました。



凄いレベルのダンサーだった
らしいです。



確かにめちゃイケ!では
オファーシリーズで
元ジャニーズJr.に混ざって
SMAPのライブやEXILE、
三浦大知さんと共に
ハイレベルのパフォーマンスを
みせてましたね(#^^#)








あ~可愛い🩷



今日は約1時間半も公園に
滞在しました!!




また新しい親衛隊の方に出逢って
色んな話を聞きました。



その方は10年近く公園の
猫達の世話をしてきたそうです。



病院に連れて行って去勢したり
怪我した時は治療したり
自費で数人で出しあったそうです。



飼い猫だったのが見捨てられて
…本当に一部の人間の身勝手さに
呆れて悲しかったです。



ちゃんと責任持って飼い続けて
欲しいと思った今日です。