不動の1位 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)













朝から『ラヴィット!』を観て
大笑いしました(*^^*)




けん玉や障害物走等…バラエティ
でも思いつかないものが
沢山観られます。



出演者の方が真剣で
観ていてこっちまで楽しく
なります。




今の私の朝の習慣は朝ご飯を
食べながら前日夜に録画した
『女神降臨』を観ることです。



今BSで放送されてるので
毎日録画してます。



何回観るんや!!



と、ツッコミを入れたくなり
ますが…何回観ても面白い。



もちろんヒロインもだけど
クラスメイト、担任の先生、
両親、姉弟が個性があって
面白い。



韓ドラの良い所って主人公
だけじゃなく周りの人々を
丁寧に描くから凄い
興味深い。



私が好きなのは担任の先生です。



すご~く生徒思いで真面目で
優しく生徒との掛け合いも
面白い(*^^*)



最終的にはヒロインのお姉さん
と結婚します。



その経緯も面白いです(*^^*)



最終回は温かい笑いで
とても良いんですよ~



長女に勧めて観たら感想で
最終回を熱く語っていた。



Web漫画をそのまま飛び出した
ようなビジュアルが有名になった
作品でスタジオドラゴン制作
です。



チャ・ウヌはもちろんのこと
格好いい(*^^*)



ムン・ガヨンも綺麗で
チャーミング(*^^*)



ファン・イニョプもクールだけど
一途な感じて素敵でした(*^^*)




私の中では不動の1位の
韓ドラです!!