号泣です!! | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)






今日の空キラキラキラキラ


今日も暑かったぁ~あせるあせる



桜もそろそろ見頃も終わりになります。



今日も公園に出勤しました。



『ひまわり』ちゃんに会えました
(=^・^=)



広い公園の中で『ひまわり』
ちゃんに逢えるのは本当に
奇跡に近いんです。




とても広い場所だし、出没
スポットが大きく3箇所に
分かれていて、そこに行っても
逢えない可能性もあります。





可愛い🩷




しかし、日差しが強すぎて私は
すぐに紫外線を吸収してしまい 
日焼けしてしまいます(・・;)




毎日美白のパックをしているん
ですけどそれもどうなのかなぁ~。






今日は Netflix で何を見ようか
考えていてそしたら、ある
韓ドラが目に入ってきました。



『7番房の奇跡』という映画でした。



知的障害の父親と娘の号泣必至の
ストーリーです。




予告編を見ただけなんですけど 
なんか気になってしまい、
観たらもう最初から号泣でした。



2013年の映画なのですが
現在活躍されている俳優さんが
出てきました。




特に娘の子供時代の演じた女の子が
演技が上手すぎてまるで中身は
大人なんじゃないかなと
思ったぐらいです。







ちょっと子役の時の芦田愛菜
ちゃんみたいな演技の
上手さがありました。



知的障害の父親が冤罪で刑務所に
入れられ娘が大人になり弁護士に
なり無罪をはらすストーリーです。




ありふれたストーリーではなくて、
韓ドラならではのちょっと
ありえないものが出てきて本当に
ちょっと最初はびっくりしたんだけど
すごいハートフルで受刑者たちが
こんなにも心が綺麗で父親と娘の
愛情が本当に強くてもう本当に 
ずっと泣きっぱなしでした。



色んな賞も受賞した作品らしいです。



Netflix を契約してる方がいたら
是非、おすすめしたいです!!




今は綾野剛さん主演の『カラオケ行こ!』を観てます。