東方神起 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




今日のさくら桜桜








 
 


だいぶ咲いてきました(*^^*)





今日は直ぐに『ひまわり』ちゃん
と出逢えました(*^_^*)




何となくだけど今日は逢えると
確信してました。








写真を撮ろうとすると直ぐに
スリっと寄ってくるので
中々、写真が撮れません(・・;)




そこがまた可愛いんですけどね(*^^*)








寝付いたのが0時半過ぎだったと
思います。



1ミリも眠気が来なくて…



多分だけど仕事中に飲んだ
紅茶2杯の影響かもしれません。



私はカフェインが苦手です。



せっかくベテランナースさんが
入れてくれた紅茶なので
美味しく頂きました🫖




遅く寝たけど目覚めたのは6時
でした(-_-;)



なので二度寝して目覚めたら
2時間経過してました。



今日は休みなので昨日録画した
『王様のブランチ』の映画、
物件コーナーを観ました。



そして『メシドラ』を
観ました。



ゲストが東方神起でした。




デビュー20周年だそうですね。



昔から観てたような気がする。



K-POPアイドルのレジェンド
ですね。




昔は5人位居たような…



今は2人ですが…



やっぱり日本語が凄く上手い
ですよね。



EXITの兼近と満島真之介さんの
4人で小田原ドライブ旅が
凄く楽しそうだった。




20年続けるって凄いですよね~



それにしても2人ともに老けない
のは何故はてなマーク




私はチャンミンの顔が好きです。



ユンホはディズニー+の韓ドラ
に出ていたから観てました。(去年)




テレビに出てると観ちゃいますね。




別にファンとかではありませんが
これからも頑張って欲しいと
思った私です(*^^*)