食べる事って | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)










今日は満月🌕





土曜日の休憩の時にテレビで
宇都宮餃子が
やっていて美味しそうで
食べたくなりました。



で、アパートに戻ったら食べようと
思っていて帰ったらすっかり
忘れて納豆ごはんを食べた
私です。



そして今日はリベンジで
AJINOMOTOの冷凍餃子を
チンして食べました(*^_^*)



とても美味しかったです(*^^*)




昨日はテレビで王将の餃子を
特集してました。



餃子はとても美味しい。



週1で食べたい!!



メンタル落ちていても食欲だけは
ある私です笑




これで食欲無くなったら
私はおしまいだと思ってます。



食べる事ってほんとに大切だと
思ってます。