☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)





おはようございます🍀





☆今日のメッセージ☆







深く知る




宝石ブルー自分の直感に耳を傾けて、思い
切って行動すれば、大きな結果が
得られる時です。



 あなたの中にはオラクルの
意識があります。



 それは「考える」という小さな
意識の企みを超越した、高くて
深い知識です。



 あなたの直感の深いところに、
神へのアクセスポイントが
あります。




すべての思想家、創造者、発明家、
指導者のエネルギー、そして
成功へと飛躍するために必要な
すべてにアクセスできます。




 熱心に耳を傾けることが大切です。




 余裕がない心から抜け出せば、
神が待っています。





キラキラ直感
キラキラ内なるオラクルの声を聞く
 キラキラ共感 
キラキラ強い感受性