意味がある | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)





お外が好きな、にゃ~ず(=^・^=)




で、私の車や長女の車が
入ってくると左の『きなこ』は
脱兎の如く消えます笑




飼い猫の筈なのに…



半野良みたいな猫です。









今日は変な天気でした。



また暴風です。



毎日、『ひまわり』ちゃんが
居る公園の直ぐ傍を
通ります。



雨が降ったり風が強かったり
すると心配になります。



今日も帰り道で公園の方を
見ながら『ひまわりちゃんは
ビニールハウスに入っているかなはてなマーク
と心配になりました。



でも強いんですよね~



雪の日も風の日もどうしてるか
心配になります。



うちのにゃ~ずよりも
気になってます。



それにも何か意味が有るの
でしようかねはてなマーク




人や(動物、物)にも意味が
あると思っている私です。