伝え続けること | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)












今朝は割と気持ちは、いつもより
落ち着いていました。




最近の私は韓ドラよりもYouTubeを
観る事が増えました。



そこで気になったのが
原爆ドームでガイドしている
小学生の男の子、佐々木駿君です。



英語でのガイドをしてます。



しかも凄い発音もしっかりしていて
ヒヤリングも凄いです。






曾祖母が被爆者で駿君が生まれる前に
ガンで亡くなった事も伝えています。




彼は色んな国の人々に平和を
訴えていました。



ちょっと前に偶然観たYouTubeでの
彼の映像に心打たれました。




彼の平和を願う気持ちが
痛いほどに伝わってきます。




ひいおばあさんも空の上で
喜んでいると思います。