雨屋 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




明け方に見た夢の話です。





私は実家の雨屋(あまや)にいました。
雨屋とは北関東限定の方言らしく
農機具とか車とかも
停められる大きな納屋みたいな
ものです。




そこへ白い乗用車で私の心配を
して女性が訪ねてきました。
何か外国の人だった。 




雪が少し積もっていました。
で、目覚めてカーテンを開けたら
雪が少し積もってました。




それが夢で見た位の積雪でした。
夢に雨屋が出てきたのは初めて
かもしれない。




凄く広くて中2階もありました。
その中に蔵もありました。




古い漫画とかも置いてあって
子供の頃は読んだりしてました。
雨屋の屋根を使って一人テニスも
してました。




東日本大震災と竜巻の影響で
倒壊してしまいました。




何故に雨屋が出てきたのかはてなマーク




夢ってほんとに不思議です。




今日は久しぶりにもう1人の
派遣ナースと会いました。




コロナからの生還でした笑




やっぱり居てくれると安心します。