究極の2択 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




美容室に行ってきました。




いつものようにお任せしました。




そして聞かれたのが「すご~く短い」
か「凄く短い」のどちらかにするか
でした笑




だから私は、すご~く短いで
刈り上げ無しでお願いしました。



何をされるか分からないし、
危ないからね笑




ほんとにどんな美容室かと
思われてしまうかもしれないけど
腕は確かです。



昔からの知り合いだから
言いたい放題なので
凄く気楽です(*^_^*)




今観てるのはNetflixで
長澤まさみさん主演の
『パレード』という映画です。



自分が死んだ事を受け入れられない
この世に未練がある人々の
物語です。



もちろん韓ドラも観てます(*^_^*)