特大ハンバーグ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




昨日は長女の33歳の誕生日バースデーケーキ




特大ハンバーグを作りました笑






ケチャップで猫の顔を主役に
書いてもらいました(*^_^*)




正直、普通でした。




自己評価が低いけど、次女の誕生日に
作った餃子が絶品だったので…




ハンバーグはいまいちかなぁ~




来年はもうちょっとレベルアップ
出来たらと思った私です。




自分のコンディションにも
よるかなぁ~





今日も目が回る位に
忙しかったです(-_-;)