あ~しんど!! | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




仕事中、休む間もなく仕事してて
しんどかった私です。



ちゃんと呼吸してたはてなマーク




派遣担当の方から電話が 
来て思わず泣いてしまいました。



結構、しんどかったんだ。



まさか自分でも泣くとは
思いませんでした。




派遣更新の件で電話が
掛かってきました。



あ~しんど!!



一人で全部を見るって
しんど過ぎる。



もう1人の派遣ナースがコロナに
罹ったのは仕方ない…けど
残された私はしんどい。



自分がコロナに罹った事が
ないので余計にです。



今までの施設でもコロナ陽性
になったスタッフの代わりに
仕事するという事態が
多かった。




頭がいっぱいで回らない。 




ほんとに…



派遣担当の人は当事者じゃないから
私の気持ちなんて分からないよね。




はぁ~汗汗汗汗




更新の事ばかりで私の気持ちは
無視だからなぁ~



何か悔しいです。




もっと同調して欲しかった。




久しぶりにどっぷりと愚痴った
私です。



どっかで吐き出さないと
メンタルがやられてしまいます。