心の中はてんやわんや | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)





今日は今までで一番腹減った(-_-;)




お昼はガッツリ食べたのに…





もう1人の派遣ナースが
まさかのコロナ陽性に
なってしまいました(ーー;)



それでなくても忙しくて
やっと色んな流れも覚えて
自分のペースで動けるように
なったと思ってる矢先の
出来事でした(*_*)




その上に新規入居者さんの
対応で心の中はてんやわんや
でした笑




そのせいで肩こり腰痛と
全身がやられました(-_-;)




今日の夜7時から整骨院の
予約を取ってあったので
良かったです。




肩甲骨が動かなくなって
ガチガチに凝り固まっていた 
私の体でした(*_*)




明日は休みなのでゆっくり
休みます。



ナース不在の施設は
恐ろしいですね(⁠+⁠_⁠+⁠)