ハッキリしてくれ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



風が強い!!




昨日、仕事前日にしては
緊張せずに眠れました。



職場に行ったら居るはずの
もう1人のナースが居ません…



あれはてなマーク




今日は出勤の筈なのに…



事務所へ行き施設長に
聞いたら何だか「奥さんがコロナ
らしくて…俺も又聞きだから」
とハッキリしない返答が
ありました。



ハッキリしてくれ




仕方ないので一人勤務の体制で
仕事を始めた私です。



何だかまだ分からない事が
有ってちょっと大変でした(-_-;)



分からない事を知ることが
覚えていく過程の一歩です。




派遣だから割り切って
出来る仕事だと思います。