心と体の健康 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




最近は雨が多い雨




雪よりは良いけどね(*^^*)









体重がMAXの時よりも2kg
減りました(#^^#)



何よりも嬉しいのは体脂肪と
内臓脂肪が減ったことです。



多分だけど、今の職場で
動きっぱなしなのもあり
食事量も減り、ストレッチの
お陰だと思います(*^_^*)




食事量は食欲が無いわけじゃなくて
少しの量で満腹になることが
増えました。



良く噛んて食べるように心掛け
てもいます(^o^)



職場では、ほぼ動きっぱなし
だしね~



真冬でもスクラブ一枚で
動いています。



それでも暑かったりします。



YouTubeで『なかやまきんに君』
世界一楽な筋トレ&有酸素運動
続けてます。




後は痩せる+自律神経が整う
という素晴らしいストレッチも
毎日続けてます(*^_^*)



そのせいか、分からないけど
薬に頼らずに夜、眠れるように
なりました(毎日じゃないけど)




だから続けま~す。



目指せ!!心と体の健康です(*^_^*)