楽してダイエット | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



明日は4月並みの気温らしい。




はてなマーク




朝の気温は低いから
まだ冬って感じですかね~



それでも平年よりは気温は
高いです。



去年の冬が寒かったから
余計に暖かく感じますね。



今日は夕飯前に不二家の
シュークリームを食べちゃった。



食前デザートです笑




今の職場はほぼ立ちっぱなし
です。



で、今までみたいに間食が
出来ません。



そんな暇ないし、そんなに
お腹も空かないです。



立ちっぱなしだけど苦痛では
ないです。



ちょこちょこ動き回って
いるからでしょう。



痩せればよいけど笑



毎晩、YouTubeで自律神経を
整えたり痩せやすい体作りに
努めてます(*^^*)



痩せると良いなぁ~



昨日、体重計に乗ったら
体脂肪が減ってました(#^^#)



嬉しい🩷



特茶も飲んでるけどね~



色んなものを試そうと
試行錯誤してます。



でも楽に痩せやすい体作りを
目指して日々奮闘してます(*^^*)