やっと紅白 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)











今日は立春ですね~



私としては今日からが始まりと
認識してます。



昨日は凄い重いネガティブ
エネルギーがやってきました。



それも卒業しなきゃ…です。






やっと昨日、紅白歌合戦を
観れました。



リアルタイムでは星野源さんの
ところまで家で子供達と
観てました。



テレビの真ん前で子供達が
観てたので、ほぼ観れなかった笑




真剣に観てたらMrs.GREEN APPLE
と大泉洋の歌で涙が流れました。



凄く胸に刺さりました。




ポケビとブラビのライブは
凄く良かった(*^_^*)



『ウリナリ』で誕生した
音楽ユニットです(*^_^*)



29年振りはてなマーク




千秋は相変わらずの歌唱力で
ビビアン・スーは綺麗過ぎキラキラキラキラ




有吉が猿岩石の時に歌ってた
『白い雲のように』をフミヤと
歌唱しました。



『電波少年』をずっと観てたから
まさか今になって聴けるとは
嬉しかったです(*^^*)




やっぱり歌って良いですね~



元気を貰えるし、涙で
心が浄化出来たような気がします。







玉置浩二さんが作った曲です(*^_^*)