観察力と洞察力 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




今日は寒かったです。



何か今日は朝からメンタルが
落ちてました(-_-;)



これといって理由は無いけど…





私は良く履歴書に観察力が
優れてると必ず書きます。



ふと思ったけど…私は観察力も
だけど洞察力も優れてると
思います。



観察力って表面で洞察力は
深いところまでらしいです。







この間『EyeLove you』を観てて
あれはてなマークと思った。



ヒョプ様演じるテオの住んでる
アパートが見たこと有る!!




で、思い出したけど、私の好きな
月9ドラマ『危険なアネキ』で
森山未來さん演じるゆうたろうが
住んでたアパートです!!



2005年の作品だから
19年前ですね~キラキラキラキラキラキラ




凄い面白くて笑って泣ける
ドラマでした(*^_^*)



コメディ要素が強くて
でも姉弟の繋がりとかが
凄く良くて泣けました。




佐藤二朗さん、高嶋政伸さん、
荒川良々さんのゴールデンメンバー
が出てて面白くないはずがない!!




更に宇津井健さん、児玉清さんと
大御所が出てて、と~っても
良かった(*^_^*)



後は患者役で坂上二郎さんが
出てましたね~




主題歌は平井堅さんの『POP STAR』
がこれまた最高なんです🩷



昔のドラマって面白い作品が
多かったです。




また観たくなっちゃった(*^_^*)