富士山のシルエット | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



仕事の帰り道、夕景をバックに
富士山のシルエットが綺麗だった富士山





ほんとに神秘的でした(*^_^*)





これも富士山です富士山




富士急ハイランドに行って
ホテルから撮ったものです。



こう見ると普通の山ですよね笑








季節によったり、どういう気持ちで
見るかで富士山の見方が
変わります。




やっぱり冬の富士山は最高🩷



朝も良いけど夕方の富士山も
これまた風情があります(*^_^*)



きっと目には見えない力強い
エネルギーが有るんですよね。