大盛り上がり | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)





やっぱり連休は最高🩷





今日のランチパスタ















鎌倉パスタの誕生月のスペシャル
メニューです(*^_^*)





今日は次女と佐野のイオンに
行ってきました🚙




明日が私の誕生日です(*^^*)




今日の休みが次女と被ったので
私の誕生日の食事も兼ねて
出掛けました。
(ほんとはお姉ちゃんの所に
行く予定だったけど、予定が合わず)




こんなに食べたから、お腹が
いっぱいです^_^



ず~っと、お腹がいっぱいでした笑




次女がアパートまで迎えに
来てくれました。



車に乗ったら…



あらはてなマーク


音楽が…




「NEXZの曲じゃん!!



『Miracle』が流れてました。



長女に薦められたらしい。



私が長女に薦めて、長女が
次女に薦めて…



とても嬉しかった(#^^#)



次女は大音量で音楽を聴くので
行きの車中では『NEXZ』と
『StrayKids』の話題で
盛り上がりました(*^^*)