名言ばかり | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



1月4日から仕事開始です。



後6日、のんびりと過ごそう( ̄ー ̄)




毎日のんびりと過ごしてるけどね…




新しい職場へ出す書類が
面倒くさい(^_^;)









今日は今年最後の整骨院で
メンテナンスを受けました。



目が疲れてると言われ…



そりゃそうだよね~



ほぼ1日中、韓ドラとか観てるしね。




ところが韓ドラばかりではなく
珍しく日本のドラマも観てます。



『義母と娘のブルース』を
U-NEXT(Paravi)で観てます。



何度観ても笑って泣ける…



特にみゆきの子供時代が泣ける(T_T)



ナレーションでみゆき役の
上白石萌歌ちゃんがとても良い。



「義母はキャリアウーマンだった」



何か凄く良い。



ナレーションが竹野内豊さんに
なる回も凄く良い。



クライマックスでMISIAの歌が
流れて…ほんとに泣ける。



『ぎぼむす』では沢山の名言が
あります。




特に気に入ってるのは亜希子さんの
「奇跡はわりとよく起きます」



「私の娘はべらぼうに可愛いのです」



佐藤健さん演じるパン屋の店長、麦田
も最高でした~



『るろうに剣心』はカッコいい
けど『ぎぼむす』の麦田は
いい間違えが多くて
憎めない愛されキャラで
凄く面白いです(*^_^*)




FINALが楽しみです(*^_^*)





今日の『ひまわり』ちゃん💛



ひまわりファンのおじさんに
餌を貰ってました。



そのおじさんと10分位
喋ってました(*^^*)