スカッとします!! | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




夕べは、なかなか寝付けずに
1時半過ぎにやっと
眠りに入ったと思われます。




足が冷えて湯たんぽを入れました。
(充電式の可愛い猫の湯たんぽ)






最近、ラブロマンス系の韓ドラ
ばかり観てたのでちょっと
別のジャンルへ移りました(*^_^*)




今観てるのは国税庁を舞台に
脱税や癒着を暴く追跡、復讐
する主人公を描いた『トレーサー』
というドラマです。



観てると凄くワクワク&
スカッとします。



主演は私の好きな俳優No.2
イム・シワンです(*^_^*)



女性よりも綺麗なイム・シワン
ですが演技力が凄い!!



ラブコメ、サイコ、ヒューマン
色んな作品に出て素晴らしい
演技を魅せています。




イム・シワンはアイドル
出身です。



アイドルでドラマに出て
活躍してるの人は演技ドルと
言われています。



チャ・ウヌ、ロウン、ジュノ等
演技ドルの活躍が凄い韓国です。



特にイム・シワンの演技力は
絶賛されています(*^^*)



U-NEXTで配信中です✨