鍋とクリスマスプレゼント | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




今日の夕ご飯はこちらを使って↓↓






坦々ごま鍋🍲







今日は佐野のイオンにクリスマス
プレゼントを買いに出掛けました🚙





1軒目、ヴィレヴァンで
直ぐに見つけちゃいました!!




もうちょっと時間がかかるかと
思いきや早かった笑




可愛いクレヨンしんちゃんの
クリップです(*^_^*)



まさかの1軒目だったから
ついでに端から端までウォーキング
も兼ねてウィンドウショッピング
しました~!!



見るだけね笑






坦々ごま鍋はちょっと辛かった
けど美味しかったです(*^_^*)



ほんとは塩ちゃんこ鍋が
好きな私ですがたまには
味変しないと…。



今日は寒いから鍋がお勧めです💛




いつも一生懸命働いてる
次女が喜んでくれると
嬉しいなぁ~