今年のNo.1は… | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




今日の夕ご飯は鍋焼きうどんです✨




美味しかった(*^^*)





久しぶりに『ちびまる子ちゃん』を
観ました。




日曜日って感じです。




今の私には日曜日とか
関係ないですけどね笑





私以外の人達(子供達、姉)は
みんな忙しそうです(^_^;)








先々週、『無人島のディーバ』が
完結しました~



ほんとに良かった(*^^*)



先月からず~っと
『無人島のディーバ』のOSTを
YouTubeで聴いてます。



多分だけど全ての挿入歌が
今までで一番素晴らしいかも
しれません。



歌を聴いてるだけで涙が
出る時もあります。



私の今年No.1韓ドラです(*^_^*)






 





余談ですが最近ず~っと
車の中でbacknumberのCDを
聴いてるせいか『高嶺の花子さん』
を掃除機をかけながらリピートして
歌ってます(*^_^*)