☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




おはようございます🍀





☆今日のメッセージ☆





あなたには不要なもの



宝石ブルー最初からうまくいかないことが
明白な人間関係があります。



でもあなたはその危険信号に
気づかないか、気づくのを
拒否しています。




 その人との縁があなたの人生に
予定されていないものなら、
関係を築くのは不可能です。




 あなた拒絶されるのはあなたが
聖なる存在に守られている
サインです。




 あなたが拒絶している側なら、
それはお互いのためだということを
覚えておいてください。



 すべての人にはぴったりの
相手がいます。



 その人はあなたには
合わないのかもしれません。






キラキラ自分には手に入らないものが
あることを知る 
キラキラ拒絶は神があなたを守る方法