腹立つわ~ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



今日は面接でした。




部屋に入ると3人居ました!!




今までの面接で最高は
4人だったかなはてなマーク




しかし、今日の面接は
何か腹立たしいものでした٩(๑`^´๑)۶



「コロナワクチンは何回
打ちましたはてなマーク




「1回も打ってません!!」




施設長、看護部長、事務部長が
顔を合わせて驚いていました。



打つのが当たり前の前提で
話してきたからね~



打たない理由も聞かれました。



そんなの聞かれたの初めてです。



今までの面接では打たないと
答えても大体がスルーでした。



接種が法律で決まってるのかなはてなマーク




私の知らない間に国会で可決
されたのかなはてなマーク



頭が硬い!!



今どき、ワクチンごときで
大騒ぎ過ぎだよー!!



昭和な面接でした(・_・;)



そんでもって施設長は面接の間、
ず~っと上の空でした(笑)




アパートに戻り直ぐに断りの
メールをした私です👏



そう有るべきと縛られている
施設も多いのは確かだけど
今回の所は酷すぎでしたね。



私も頭が硬いけど、それを
大きく上回る人達でした~



しかも「私達、3人は仲良しです」
とアピールしてきました…………………




………………何のアピールはてなマーク




絶対に仲が悪そうと感じた
私です。



面接中に小声で「頭にくる」と
言った私です( ̄ー ̄)